コンシェルジュ急募情報

HOME > コンシェルジュ急募情報

こちらはコンシェルジュ急募の物件情報を掲載しております。
急募の物件につき、通常のコンシェルジュ募集ページとは条件・募集方法が異なる場合がございますのでご注意ください。

募集物件1:
三軒茶屋駅徒歩10分のマンション

募集業務

マンションコンシェルジュ

業務形態

業務委託

業務地

東京都世田谷区マンション

三軒茶屋駅 徒歩10分

業務曜日

土/日/月/火/水/木/金/祝日

週2日~OK

シフト制となります。

土日祝日業務できる方歓迎!

年末年始業務できる方歓迎

業務時間

9時00分~20時00分

(休憩時間 12~13時・17~18時)

業務内容

三軒茶屋駅徒歩10分のマンションのコンシェルジュスタッフを募集しています!

【業務内容詳細】

・来館者、業者対応

・マンション内の施設予約受付

・クリーニング・宅配便・タクシーなどの取次・手配

・レジやパソコンを使った入力業務

・1日1階程度、メーター類の数字記録

・点検業務の立ち合い

 など

報酬

1時間当たり報酬:1300円~(研修期間中は1200円)

※研修期間は1週間程度

交通費全額支給

応募方法/選考フロー

電話またはメールにてご連絡の上、履歴書をご送付ください(郵送・またはメール)

書類審査(到着後7日以内にご連絡いたします)

面接

合否通知

※場合により、2回以上面接を行うことがございます。

連絡先

TEL:03-5989-0042

メールアドレス:plus.info@wellness-plus.co.jp

書類送付先

【郵送の場合】

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-1新宿ビルディング

株式会社うぇるねすプラス 採用係

【メールの場合】

plus.info@wellness-plus.co.jp

募集物件2:
六本木駅徒歩3分のマンション

募集業務

マンションコンシェルジュ

業務形態

パート

業務地

東京都港区のマンション

六本木駅 徒歩3分

業務曜日

土/日/月/火/水/木/金/祝日

定休日なし。シフト制となります。

土日含む週2日以上、曜日固定で勤務できる方募集しております。

年末年始業務できる方歓迎

業務時間

9時00分~19時00分

(休憩時間 1時間)

業務内容

六本木駅徒歩3分の高級マンションのコンシェルジュスタッフを担当いただきます。

【業務内容詳細】

・マンション内の共用施設予約受付

・クリーニング、宅配便、タクシーなどの取次や手配業務

・備品貸し出し

・フロントショップ

 など

笑顔と心遣いが生かせるお仕事です。

土日含む週2日以上、曜日固定で勤務可能な方を募集いたします。

条件

【必須】日常英会話可能な方

時給

時給:1300円~

※試用期間3か月

※試用期間の内、研修期間1週間〜1か月。研修中時給1200円。試用期間中の場合も研修終了後は時給1300円〜。

交通費全額支給

応募方法/選考フロー

電話またはメールにてご連絡の上、履歴書をご送付ください(郵送・またはメール)

書類審査(到着後7日以内にご連絡いたします)

面接(2回程度実施)

合否通知

連絡先

TEL:03-5989-0042

メールアドレス:plus.info@wellness-plus.co.jp

書類送付先

【郵送の場合】

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-1新宿ビルディング

株式会社うぇるねすプラス 採用係

【メールの場合】

plus.info@wellness-plus.co.jp